うそでしょ?


知人のヒミツ日記を発見してしまった.だってヒミツ日記持ってますって公言してるからさー…何となくキーワード打って検索してミタんだヨ,誘惑に負けてサ. そしたら…




イッパツでヒット ��( ̄□ ̄;)!!


ありえない.全然隠す努力してないじゃないの.所属とかもそのまんまだし,バレバレじゃん.ソレでいて「他人には絶対見せられない内容を書いている」って,大丈夫かいな.仮に誰かについてその日記に書かれていたりしたら,誰のコト書いてるのかカンタンに特定デキてしまうんでないだろうか.


でもワタクシが発見したのがソッコ−バレたみたいで,もうその日記は消滅してしまいました.っつっても移転したダケなんだろうなあ.まあワタクシはそのシトとはそんなに深く関わってないから何か書かれるよーなコトもナイだろーけど.てゆーかナニ書かれたって全然気にもしませんが.


まあ何にしたって,モスコシやりよーがあるでしょーよ,と思ったワタクシ.