ぬががが

マッタク,論文のDISCUSSIONを書いてる時が,イチバン自分の英作文能力の限界を痛感させられる.英作能力とゆーよりは編集能力か.自分の結果と,過去に蓄積されている研究結果,そしてそれらから考えられるコト,または将来の展望…なんかをウマイコト纏めよーとしているワケだが,そろそろ煙が出てきた.ぷしゅーモクモク.

机の上に散らばっている過去の論文,PC画面に映る自分のデータ,そして広がる想像…に,英語がマッタク付いてこない.日本語で考えようとしてみたら,過去のデータも自分の結果も全部英語で書いてあるので,脳みそがネジれた.くるるん

なわけで,ちとコーヒー飲んで音楽聴いて,ヒトイキ入れよーと思うシダイ.明日ボスが休暇から帰って来るんだけど,間に合わんなコリャー.てゆーかRESULTSの最後のパート(ウンニョン担当)の,データも写真もナイことに,昨日気付いた(核爆).

とゆーワケで,明日ボスに何か言われたら迷うコトなくウンニョンのせいにしよう♪