夏の予定

そーそー,今執筆中の論文が完成しよーがしまいが,夏休みがあるんですワタクシ.ナゼって来月の二十日から約一ヶ月,ボスがヴァカンスに出ちゃうから.強制的にヲヤスミです.


そんなワケで,その一ヶ月をどー過ごすか?そりゃーモチロン…



日本に帰るでしょう


否,正確には「行くぞ行くぞ」と言っといてまだ行けてないキャリフォルニアで一遊びしてから帰ります.


先日ブーブー文句を言ってたSEVISも,ナゼか今頃(ってゆーか当初の滞在予定期間をとっくに過ぎてから)ACTIVEに修正されて,VISAも見事に更新されたので,晴れて国外脱出できる身分になりまし…ん?


今思い出したヨ.


VISAの延長,七月末までだった ��( ̄□ ̄;)!!


いっけねー.こりゃモッカイ延長申請しなきゃイケナイかもだなぁ…モチロン論文が終わらなかったらのハナシだけれど…(弱気)


まーナンにせよ,夏は日本に帰ります.車で全国を行脚してヒトに会いつつ,大学で次の研究準備をしていかにゃーなりませんな.みなさんよろしく.