ハチャメチャ大ぱにっく vol.4

部屋に戻ったワタクシに,シンヤくんは開口イチバン,


「計画性なさすぎ」


ああやっぱり怒ってる.計画性も何も,そもそも計画してなかったワタクシ(爆).口論しても始まらない.謝るしかない.


「悪かったヨ…」
「オレはいいんやけんが,マミさんなんか一旦呼び出しておいてもう一回出直してもらうことになりよったろ!?お前あとで謝らんといかんと!」
「そうやね…」
「大体!今日はちはるちゃんの誕生日やけんが!!その本人に『ごめんなさい』なんて謝らしよってから,サイテーやなかとか!?」


反論のしよーもございません.ワタクシはもうヒトコト「悪かった」と言い残して自分の部屋に戻ったのでした.再集合の時間までに,彼が機嫌を直してくれるコトを祈りながら.
…続く