火曜日

実験をやり直してデータを修正したほーが良いトコロが見付かったので,追い込み実験.…しながら論文を書きつつ,八月から日本に交換留学するとゆーパトリックのパッチーのフェアウェルぱーちーに顔をだす.正直に言うとパッチーなんぞワタクシにとっては重要度1%を切るか切らないかくらいの存在でしかナイのだが,ちはるに「よかったら来て下さい」と言われてはシカタナイ.ゲームオタクのぱっちーのウチに入ると,JMがナツカシの「ロックマン2」を真剣にプレイしていた.ワタクシも大コーフンである.またストリートファイターIIをやりたくなった.

一時間ほどで研究室に戻り,実験の続きと書き仕事の続きをやる.で,さっき上がったばかりの原稿をメールでボスに送りつける.ボスは明日から日曜までカリフォルニアで休暇である.が,休暇中にも「論文を見てあげるから書いたらまたスグにメールで送りなさい」とワタクシに言い付けて本日は帰っていった.さて,とりあえずボスからまた返信があるまでは時間が出来るので,ヒコーキのチケットを取ろうと思う.って,あと一週間でココを出るんだねえ.呑気なもんだワタクシも.