好きバトン

id:speakupyouallから。ミクシィを通じてあやのからもキタ。質問は以下のとーり

Q1:あなたは何フェチ?

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?

Q3:最近プッシュ出来る部位

Q4:異性の好きな部位5つ

Q5:フェチを感じる衣装は?

Q6:バトンを渡す5人

Q1:あなたは何フェチ?
耳だと思う。耳を出してる方が断然グッとくる♪


Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
目…じゃないよなあ?唇かしら。


Q3:最近プッシュ出来る部位
ソレはモチロン…


 しゃいにぃ〜へっど!!


思わず触りたくなるらしいです。


Q4:異性の好きな部位5つ
・耳
・指先
・うなじ、とゆーか首筋
・肩から二の腕にかけて
・クビレとか、コシツキですな。アメリカ人の“すぺあたいや”*1はカンベンしてくれぇ〜


Q5:フェチを感じる衣装は?
ゆかた。のーすりーぶ。


Q6:バトンを渡す5人
id:ayumickey, id:Grandka, id:uso_hentai, id:kotarocat, id:sadamari とまあ、UGAつながりのはてなダイアラーで攻めてみる。スルーは認めない。

*1:パンツの上に余ってしまうハラ肉