数命心理学 姓名鑑定

id:ain_ed経由。http://kakimoto.aimnet.ne.jp/seikaku.html

内藤 健( 男性 )さんの姓名鑑定
性格
・頭脳明晰で管理力が優れているが高慢で虚栄心が強い。出世病
・支配力が強すぎるため、他人に厳しすぎて相手の過ちや欠点を許さない
・片親か、両親と早く別れて暮すか、両親とうまくいかない人が多い
・見栄張りでホラフキ。ネクラで疑い深く陰険。しかし寝技,腹芸もできる
・辛抱強いが、自主性なく、依頼心があり小さな事でいつも悩みが絶えない
・なにしろ優柔不断で覚えている事か与えられた事しか出来ない
・表面温和だが多少強情で、なかなか腰を上げない
・理屈を知っていながら、自分の心が思う様にならない
・腹があり、人をバカにしたような所がある
気をつける病気
・内臓系(胃腸)・ヒステリー 等
・気管支系(肺炎・扁桃腺・鼻炎・蓄膿症・耳鳴り) 等

うわぁっ��( ̄□ ̄;)!! 昔のワタクシそのまんま!! しかし…


寝技・腹芸もできる ってどーゆーこと…?