ファイヤーバトン

カズミから。ってゆーか何ですかファイヤーって。

Q1、あなたは賑やかな人とおとなしい人、どっちー?
Q2、あなたの性格にふさわしい単語を5つ挙げてください
Q3、好きな友達のタイプは?
Q4、嫌いな友達のタイプ
Q5、立ち直りは早いほうですか?
Q6、恋人にしたいタイプは?
Q7、恋人と一番の親友を選ぶならどっち?


Q1、あなたは賑やかな人とおとなしい人、どっちー?
賑々しいヒトだと思います。声がデカ過ぎて時に騒音扱いされます。笑い声は相当遠くからでも響くらしく、50m先からでも
「あ、内藤さんが来た」
って分かるらしいです(後輩談)


Q2、あなたの性格にふさわしい単語を5つ挙げてください
「合理主義」
功利主義
「明朗快活」
「懐疑的」
「バカ正直」


Q3、好きな友達のタイプは?
自立してるヒト。


Q4、嫌いな友達のタイプ
何か客観的な基準に従って生きてるツモリのヒト。


Q5、立ち直りは早いほうですか?
立ち直る以前に落ち込まないんですよ。視力を失うとか半身不随とか、あるいは子供を亡くすとか、そーゆーレベルの不幸に襲われなければ大丈夫。


Q6、恋人にしたいタイプは?
頭がよくて、趣味の範囲の広いヒト、かなぁ。なおかつ、近現代に流行している主観主義的な世界から距離を置けるヒト。でも、デブはダメ。


Q7、恋人と一番の親友を選ぶならどっち?
その先一緒に過ごす時間の多い方が優先です。つまり恋人。親友なら、それくらいは理解して諦めていただきたい。