木曜日

朝起きて、思いっきり��( ̄□ ̄;)!!




家中のあらゆる電気が止まっている


ほわああああ。暗い!寒い!


て、停電か!?と思ったが、電気が戻る気配はない。関西電力に電気を止められ・・・いやいや、料金自動引き落としだもの。そんなわけない。じゃあブレーカー・・・?そんなわけねーじゃん。寝てる間に電気使わないよ。


でも念のためにチェック・・・ってやっぱり落ちてる?じゃあこのスイッチを上げれば・・・って、何回つまみを上げてもカチッと言わない。へ?なんで?


よぉ〜く見ると、「漏電」のボタンが上がっている��( ̄□ ̄;)!!げげっ。


とゆーことは、家の電気器具のどれかがショートでも起こしたってコトかい? うあーサイアク、と思いながら家電のコンセントを一個一個抜いていって、その度にブレーカーのスイッチをONにしてみる。テレビ。電気は戻らない。電子レンジ。電気は戻らない。冷蔵庫。これもだめ。エアコン。よっしゃ戻った!




・・・って、良くねえよっ��( ̄□ ̄;)!!


えーん寒いよー