今日はコレだけやって載せて帰る。

id:Grandka経由。タンポポの種。占いである。⇒http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp

あなたの持って生まれた色 AUTUMN BROWN

あなたの持って生まれたもの  
ルックスは目鼻立ちのはっきりとした洋風ソース顔。骨格もごつく、いかつく、男性的な色気がある。
ふだんは明るく面白いのだが、気に入らぬことがあると急に態度を一変し、心を閉ざしてしまう。それが正統なことに出ている間は"男らしさ"として表出するが、軽率さもあるので、考えなしにその部分を出してしまうと大きく自分自身を苦しめることとなる。又、良くも悪くも負けず嫌いであるがために、自分の失敗を棚に上げての逆恨みもしてしまいがちである。
頭の回転が早く、知恵のある人と、救いがたいバカな人の差も激しく、個人差もある上に、さらに個々の人々の中にも賢い面と軽率な部分が極端に入り組んでいる、魅力的といえば魅力的、怖しいといえばそう、という人物である。酒癖もあまりよくない上、それで散財する人も多いので気をつけられたい。又、他人を容易に信用せず、面倒を見てもらうよりは見る方を好むために、独立資本で独立した仕事をする方が後々のためにもよいだろう。
一旦人を心の中に入れてしまうと自分のためにならずとも、とことん面倒を見てしまうようなお人好しさもあるので、ますます孤立してしまうかもしれない。目や鼻、耳を使う仕事に天才的な才能を出す人が多く、音楽、音響、映像、料理などの道の一流人にはこの星の人が多い。こういう系統のプロを目指す人には大きくラッキースターとして働くだろう。
又、子供や部下など下について働く人々には愛され、恵まれるので、独立する事を重ねておすすめする。ハンサムで、負けず嫌いで、反骨で、暴力的で魅力的、という人物像が浮かび上がってくることだろう。自ら起こさずともトラブルの中に巻きこまれてゆくことも多いが、推理力を上手に使えばのり切れる。短気、暴飲、暴食を慎み、これぞ、という相手にはきちんと本心を打ちあけてコミュニケーションを企ること。
真の実力をつけて自分を孤立させないようにすることが成功の秘訣である。

「賢い面と軽率な面が極端に入り組んでいる」・・・いーですね。そんなカンジが理想的。酒は飲めないしクセの悪くなりよーがない。が、全体的に気に入った。マル。しかしカヨと同じってのはなぁ・・・