年末、29日。

この日はUGAで一緒に飲んだり食ったりしてた日本人sを、できるだけ集めようとしてみた。結果は七人で、まあショージキ目標値を下回ってしまったのだが、それはそれ。七人も集まりゃージュウブン盛り上がれるワケで。去年から初めてUGAに来たってだけの連中にもワタクシとid:NAYUの絡まり合いを披露できただけでも価値アリであろう。それから、封印されていた"romance"のH@北海道の写真も発掘しちゃったんだよね。あらためて見ると、やっぱスゲー好みの顔してたんだなとか思ったり。でまーナユタが、その写真を見ながら


「いやー健さん、もう死んでもいいでしょう」


アホ。それだけで死ねるかっ。


連中がパタパタと寝込み始めたところで、カヨと後片付けをしながら喋る、喋る、喋る、喋る・・・うちに午前五時半だったりね。なんだろね、コイツは本当に話しやすい。多分ワタクシがワタクシを語る言葉を、カヨは最も聞いている・・・モトカノ以上に・・・のだろうが、多分カヨはワタクシのコトを説明できない。ドテッ。



…それにしてもトモヤよ、




 健さんみたいな笑い方が出来るってスゴイ羨ましいです


ってゆーのはヤメて。すっげぇキモチワルイ。


…ちはる。ワザワザ風邪をウツしに来てくれてありがとう。ま、カゼを引いてでもやる価値はあったぞ。


…ミカ。お金返して〜


…マコト。太って髪伸びてアキバ系