年末、30日

ミカ、トモヤにチハルは既に帰り、残ったワタクシ、ナユタ、マコト、カヨの四人でそばを食いに行く。そしてそのまま大学へ。結構な広さのキャンパス及びワタクシの研究室を案内した後、先斗町へ移動すべく、駅に向かうことにする。荷物を持っていざ・・・


「あれ?」


とカヨがスーツケースをガチャガチャやっている。どーしたんだと思ったら、取っ手のアームが伸びなくなっている。押したり引いたりしてみたのだが、何かが引っかかって、やれやれ、ビクともしない。とゆーわけでこのスーツケース、引いていけない。持つしかない。とゆーわけでワタクシは叫んだ。


さーいしょーはグー♪ じゃーんけーん・・・


負けたヤツが運ぶのだ。それだけでナゼかテンションが上がる。まるで小学生である。しかも新ルールを追加し、次のジャンケンポイントまで走ることにした。前回、ワタクシとナユタでカズミのPC入り激重カバンを運んだときは、ワタクシの完敗であった。今回は…




  ナユタ、四連敗


合計で八戦して五敗したナユタ。駅に着いた頃にはもうだめですオーラ全開である。オイシすぎるぜナユタ。マコトが二敗、ワタクシが運んだのは一回だけ。