日曜日

昼前に起きて京都へ向かう.今度予備校時代の友人が結婚するんだが,その友人の会社の同期のヒト達が,何と二次会で流すビデオを撮影するためにワザワザ埼玉からコッチへ出てきていると言う.打ち合わせと,あと撮影に協力してくれとの連絡を受け,ホイホイと喜んで行ってきた.


でまあ,マズは思い出の予備校へと向かったワケだが,中に入ってガクゼン.昔の姿を全然留めてナイんである.ああ〜.皆で駄弁っていた食堂は跡形もなく姿を消し,単なる自習質に変わってしまっていた.イロイロとサービスしてくれたオバちゃん達の姿も消滅である.九年という歳月の重さを思い知る.


で,その他イロイロと思い出プレイスを巡ろうとするも,ほとんどがツブれて無くなっていた.えー��( ̄□ ̄;)!!


まーそんなこんなにへこたれるコトもなく,撮影のために鴨川のほとりで暴れて三条大橋を渡り行く人々全員から白い目で見下されてみたり,京都駅の新幹線のホームで電車を追いかけて,手を振りながら全力疾走をしてみたりと,周囲の迷惑や視線を気にすることもなくハシャぎ回ったイチニチ.


で,その後直接帰ってきて,買い物に出かけ,気合の篭ったカレーを作る.たまねぎ,にんじん,じゃがいもに加えてナスとパプリカの入った,野菜ジュース&ヨーグルト入り,甘くて酸っぱくて辛いカレー.うめー.


さあ,オマエタチも食べるがいい.ただしご飯は持参しろよ.