土曜日

ジョージアでワタクシが出会った女性の中ではバチグンにベツピンだったミスズと10ヶ月ぶりに再会.ワタクシの胸はトーゼンの如くドキワク♪である. しかもミスズは単なるビジンではナイ.アタマはイイし,つい二ヶ月前までインドの新聞社でインターンをしてみたり,イロイロと経験を積んで自分を磨くコトに積極的な人間なのだ.こーゆーのをイイオンナだとワタクシは思うのだが,女性に対して優位に立ちたいオトコドモには納まり切らないかもしれない.


ソレはさておき,ミスズと新宿を徘徊しておったらモノスゴく見覚えのある風景に出会ってしまった.アレ,ココを曲がったら多分・・・?


「多分,何ですか?」


とミスズに聞かれて,素直に答えてしまうワタクシ.


「昔,モトカノとよく待ち合わせに使ったカフェがあるハズ」


モトカノとゆーのは,モチロンid:KEN_NAITO:20060205から始まる「モトカノのハナシ.」のモトカノである.で,ミスズは目を輝かせながら言う.


「じゃあ,行くしかないですね!!!そしてソコで聞かせて下さい,モトカノさんとのアレやコレやをっ!!!」


「悪いがね,モトカノのコトはオマエとはカンケーないんだから諦めたまえ」


・・・などと,ビジンに弱いワタクシが言えるハズもない.敢え無く投降である.トホホ・・・しかし四年間,よくツブれずに残っていたモンである.


LOVERS ROCK CAFE

新宿は三丁目,目立たないビルの二階にある,かなり隠れ家的カフェ.コレを見てこの店に行くヒトは,あーココでケンさんが女医の卵と・・・などと想像してみても良いかも知れない.あー,やれやれ.