木曜日

多忙ににつき,本日は割愛.ってそんな日記を書くなって?
じゃあ,最近我が家に戻ってきた,弟くんとワタクシの会話を一コマ.

「アニ,こないだケーサツん捕まったらしいやん」
「おー,何か変な走り方するクルマがおったから,さっさと抜いたろ思ってバーッと行ったら,覆面やった」
「笑.先頭突っ切ったらやられるわそりゃ.んで今アニは何点?」
「こないだ携帯でヤラれて一点やろ,今回が26キロオーバーで三点やから,四点」
「あははー.オレもや.四点」
「オマエも同じかいっ・・・って何やったん?」
「ケイタイと右折禁止,それからバイクの違法改造」
「それぞれ一点,二点に一点ね.兄弟揃って4点ずつかい」


毎日お袋はアタマを抱えているコトであろう.


「こんな息子達に育てたツモリは・・・」


しょーがねーよ.育っちゃったんだし.