日曜日

昨日朝五時までパソコンに向かってペチペチとキーボードを叩いていたため,今朝は寝てる間に今朝でなくなり,そして午後に入ってもスヤスヤと寝入っておったワタクシである.
すると昨夜から出かけていた弟が突然帰ってきたかと思うと,いきなり友人達と焼肉を始めたのである.じゅーじゅー


しょーがないのでワタクシも重い体をよーやく起こし,シャワーを浴びて台所に入ると・・・




全員テンションメッチャ低い


何でこんなローテンションなん,焼肉やろ?と聞いてみると・・・





全員が二日酔い


だと言う.ナゼそんな状態で焼肉なのか甚だ理解に苦しむワタクシ.とゆーかこんなに食いつきの悪い焼肉を,未だかつて見たことがない.


「あ,お兄さんもどうぞ」


と言われてワタクシも肉をツツカせて貰ったが,ワタクシ自身,寝起きで焼肉を食うなんて生まれて初めての経験である.まるでテンションが上がらない.
それにしても・・・


弟とその友人達:27歳
ワタクシ:28歳


大のオトナ達が溜息を吐きながら肉を焼く光景は明らかに異常であったと申し上げておこう.



またもやお袋がアタマを抱えている姿が目に浮かぶ.


「こんな息子達に育てたツモリは・・・」


しょーがねーだろ,育っちゃったんだから.