またもやバトン.via明日香

1)回してくれた方の印象をどうぞ
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
4)では反対に嫌いなタイプは?
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

1)回してくれた方の印象をどうぞ
ベッピン.ノリもヨシ.感情表現もストレートで分かり易い.・・・のだけど,プライドが高いせいか,自分の外面と内面がナカナカ一致しなくて苦労してるんじゃないかな.


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
何か過去にやったことあるよーな?まあいいや.明日香っちが知りたいってんだからリトライ.
①ヤリタイコトはトコトンやって,ヤリタクナイコトは徹底的にやらない典型的B型.
②自己主張の強い目立ちたがり
③面白い・楽しい・テンション高い・声でかい
④アタマイイけど普段は何も考えてなさそう.
⑤良くも悪くも常識が通用しない.理屈っぽい.


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
①自分で決めたことには自分で責任を持てるヒト
②ヒトの弱さを認められるヒト.自分も他人も間違いを犯すものだということを悟っているヒト.
③間違いや失敗を犯してもスグにその事実を肯定して,次に気を付けられるヒト.
④正論を素直に認めないヒト.
⑤想像(創造)力豊かなヒト.


4)では反対に嫌いなタイプは?
①自分で決めたコトに自分で責任を持てないヒト.
②ヒトの弱さを認めないヒト.自分のコトを棚に上げて,エラそーにヒトの間違いを非難するヒト.
③一部分だけを見て全体をキメツケちゃうヒト.
④正論しか言えないヒト.
⑤カタチや枠組みでしか世界を捉えられないヒト.常識からハズれられないヒト.


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
「こうなりたい自分」とか「理想の自分」とか,そんなものに捉われない人間になるツモリ.


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
人生楽しんでナンボ.また一緒に楽しい時間を作っていくのじゃ!



7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
まあ明日香っちが回してくれたから受けたワケで,自分の周囲はとっくにバトンブーム去っちゃってるから,ココでかんべん.