日曜日

とりあえずシゴトはヒトツズツ片付けるべし,と言い訳して日曜はPCを持ち帰ってボスからのお達しを済ませる.そしたらエライ時間が余ってしまい,ひっさびさにカレーを作った.近所のスーパーで新発売のルーを買ってみたけれど,香りはヨシ,味が甘すぎ.よりによってタマネギを丸々二個も使ってしまった(モチロン飴色のペーストになるまで炒めた),スンゲー甘いカレー.いや,旨いんだけど,70点かな.


カラダは,よーやく,マシになってきたカンジ.・・・と思ってたら,今朝カフェオレに使った牛乳が賞味期限切れてて,やべ,飲んじゃったよ��( ̄□ ̄;)!! 
まあ,大丈夫,かな・・・と思ってたけど,ダメだった.ぐはー