うららー!!!

論文が正式にアクセプトされましたっ!!


やったー
ばんざーい
うれしー


今回はProceeding of National Academic Sciences in te United States of America,というメチャクチャ長い名前のジャーナルであります.通称はPNASとかプロナスとか言われてるけどね.インパクトファクターは10.5です.農学部の学生の論文がそんな数字の高いジャーナルに載るなんて例はかなり少ないです.「やった」というよりは「やっちゃった?」って気がします.
一報目の論文が載ったのはGENETICSでした.ここに論文が載るだけでも「結構やるじゃん」って言われるんです,この世界.でも,GENETICSのインパクトファクターは4.3です.PNASに比べりゃ半分以下です.


ハッピーです.
アメリカに行って良かったです.
ボスのおかげです.


今週末はウカレポンチで行きたいと思います.
金曜は花火です.
むしろ僕を打ち上げて欲しいです.
土曜は紺風少年とゆーお気に入りのバンドのライブです.
日曜はもっとお気に入りの同期のライブです.
みなさんも是非来てください.
僕を祝いに来てください(違