日曜日

金曜に茨城を発ち,ネタで臨界事故で有名な東海村に行ったら,駅前のJUSCOで地元・滋賀県湖南市産の「幻の地酒」を発見してしまう.何かの品評会で金賞取った酒らしい.ってゆーかあんなとこそんな名酒があるなんて全然知らなかったんですけど.迷わず買う.


それから高速を飛ばして東京へ.後輩の彼氏を拉致し,ファミレスでお茶を奢らせる.後輩の彼氏は下の名前が僕と同じ.そして携帯電話も僕と同じ.


その後二人を置いて自分は首都高湾岸線を飛ぶように走って秦野へ.熟睡.


土曜は昼間はナユタを呼び出して昼飯を奢らせる.夜は横浜でミスズとカフェを発掘.北朝鮮工作船を見たかったが,午後五時までしか開いてなかったというワナ.


夜一時に再び後輩と合流して,また夜通し車を走らせて帰る.帰ってきたら近畿五大学育種学研究室対抗ソフトボール大会.一応,不動のファースト.でもバットがもう重くてたまらない.敢え無くチーム初三振を献上.でもまあ,ジャストミートの逆転3ランホームランも打てて良かった.優勝できて何より.飲み会⇒花火を経て現在に至る.あとは帰って寝るだけ.