グルメ部 丹後リベンジ

牧場を出て海へ向かう.まだ日が高いので,立岩なるものの存在する海岸にて寄り道.周囲1kmを越す玄武岩の塊だってさ.



何か知らんけど,こんな白いイスがポツンと置かれていて,お洒落なような,寂しいような感じがしたので一緒に写真に収めておいた.
それにしても天気は快晴.空は青い.そして海岸沿いには波よけのためか,馬鹿でかいコンクリートブロックが並べられていた.そこに座ってパチリ,である.




もちろん一人で下に下りて写真を撮っているのは僕で,そしてまた上がるときは階段なんて使わずに,よじ登ってやりたい僕.
ジャンプして両手をブロックの縁に引っ掛けて・・・


ズルズルと滑り落ちた.


「マンガみたい」と笑われる僕.
えいもう一度,と今度は上手く登りきったものの,気付いたら手の皮がズル剥け��( ̄□ ̄;)!!
そして連中に呆れられるのであった.


まあそんなことをしてみたり,ノリコをイロイロとここには書けない方法でイジッてみたりしつつ,でも大半は潮風に吹かれながら一時間ほどボケーッと過ごしたのであった.

続く.