日曜日

寒い.とにかく寒い.皮下脂肪の極端に少ない僕には,寒さは最大の敵なのである.

昨夜のライブ,山科の「Four Seasons」というバーでやったんだがいい店だった.場所が分かり難いのがタマにキズだったんだが,てゆーか同期の歌もあと何回聞けるのかと思うとノスタルジックな気分にもなる.


新しい場所に行って,出会って,別れて,また新しい場所へ.その連続だ.時々はそんなことをあと何回繰り返せばいいのだろうと思い,どうせ何回かしか繰り返せないと思い,実は繰り返せなくなったときがいちばん恐ろしいのではないかと思う.でも到達する結論はいつも,繰り返しが出来なくなっても,それなりの楽しみ方はあるだろうということだ.