月曜日

金曜は結局徹夜になって,土曜の朝フラフラと家に帰り,ってゆーか寒すぎたので風呂場に駆け込んで熱いシャワーを・・・


って,水しか出ねえっ��( ̄□ ̄;)!!


湯沸しボイラーの灯油切れである.ガツクリ.冷え込みの厳しい朝に貫徹した状態で水浴びって,どんな修行だよ.
どうしようもないので百メートル先の伯母宅に電話し,とりあえず風呂を借りて灯油も分けて貰う.ゴボゴボとボイラーのタンクに給油して,とりあえずこれで安心か.


そのまま寝ようかと思ったけど何だか全然眠くならないのでそのまま車に乗って地元の古刹を見にいく.


昼前に戻ってくると弟が起きてきて,シャワーを浴びようとするので「お前が寝てる間にかくかくしかじか」という話をすると
「あははー,それは大変やったね.助かったわー」
と言ってそのまま風呂場に入った三秒後・・・
「アニッ!!あかん,マジあかんって!!」


どうやら給油直後はなかなかお湯が出なかったらしい.


兄弟揃って水を浴びた土曜の朝であった.