日曜日

大阪にてアヤちゃんとご飯.の前に,紀伊国屋で書物を購入.

構造主義 (図解雑学)

構造主義 (図解雑学)

ポスト構造主義 (図解雑学)

ポスト構造主義 (図解雑学)

フラジャイル 弱さからの出発 (ちくま学芸文庫)

フラジャイル 弱さからの出発 (ちくま学芸文庫)

<反>哲学教科書

<反>哲学教科書

と,この4冊が一瞬にして僕の目を奪う.でも・・・財布にはわずか8千円.帰りの電車賃と駅の駐車料金を除くとわずか6千円.本を買ったらもう残金ゼロです.ちょっと待て,これから女の子と晩御飯だというのにこれは失敗じゃないのか.でも情けない僕は平気で言ってしまう.


「アヤちゃん,今日の晩御飯は」
「もちろん,私がご馳走するよ」


うおーっありがとうアヤちゃん!お陰で本が買えます.
そして時に楽しく時に深く会話を楽しみ,もちろんタダ飯も存分に味わって,ホクホク顔で帰らせて頂いたのであった.まる.