隣の研究室の人たちと飲む.

まだ修士論文発表会の一日目が終わっただけだが,隣の作物研のM2の人たちは「今日で全員終わったから,何人か連れ立って飲みに行くけど,来る?」と手招きされたので,「是非」と後輩1人と共に割り込んできた.お酒に弱い僕はグレープフルーツジュースでGO♪


全部で男4,女4だったのだが,ふと気が付くと僕は女性4人の真ん中に座ってたんである.気付いた瞬間,僕の中で「カチッ」とスイッチが入ってしまった.一度に複数の女性を相手にするとき,僕の頭の回転は倍速になるのである.おまけに作物研の女性達はルックス的にかなりGOODときてるから,これはもう大変である.自分でも惚れ惚れするような言葉がスラスラと,それこそ口から出任せのように出てきて,辺り一面爆笑の渦である.飲み掛けた酒を危うく噴きそうになってたもん.


というわけで,今の僕は気分が良い.