金曜:同期のライブ⇒その後車で東京へ.

金曜の夜はライブである.同期が歌を聞くのだ.そして,何と,この日に発売なのである.何がって?
こんなCDが.



詳細はココ


彼女の歌が全国に流通網に乗ってしまったのである.おーまいぶっだ.
さすがにメジャーデビューとかそういうわけじゃなく,どっかのインディーズレーベルが企画した,全国から選抜されたアマチュアの女性ボーカリスト35組を集めたオムニバスCD,ということらしい.
投票もあるらしいから是非.
投票はココから
(ちなみに収録曲の紹介文は,ちゃっかり僕が書いてたりして)

僕は早速このCDをゲッツし,ライブの打ち上げまで出席し,午前四時にようやく車を駆って東京へと向かったのであった・・・途中休憩1回のみで.