だーっ

最近の僕は夜型である.今月に入って電車とバスの定期が切れた.駅の自転車置き場の契約も切れた.大学にはあと何日来るか分からないので,更新する気にならなかった.ので,駐車場が開放される夕方4時から翌朝8時に生活時間をシフトしたわけである.
で,今日は大学に来る前に地球研に寄って,実験試薬を分譲して頂いてから大学に来た.夕方四時半のことである.

実験用のマシンが混雑していた.予約表を見ると午後九時までいっぱいである.まあ仕方がないかと思って九時に予約を入れた.

しかし九時になってもマシンが止まらない.あれっと思ってマシンのRemaining Run Timeチェックしたら,1時間30分との表示が.
��( ̄□ ̄;)!!

4時半に来て,実験開始が10時半ってどういう・・・