木曜日

昨日は早めに帰って来れたので,よっしゃと思ってカレーを作り始める.と,しまった,ヨーグルトがないでわないか.ちょうど同居人のシンヤくんが部屋にいたので,ノックして頼んでみる.すまん,カレーを作り始めたもののヨーグルトがないことに今気付いてさ・・・車出してもらえんやろか.シンヤくん応へて曰く,
「明日ミーティングやけんが,これからラボにいって夜中まで仕事せんといかんけん・・・うーん,ごめん」
ん,そりゃしゃーないな.諦めるわ,ごめんありがとう.
「うん,それじゃ行ってきまーす」
と,しばらくすると玄関のドアが開く.あれ?忘れ物でもした?
「はい,Fat Freeしかなかったけど」
と彼が差し出したのは,何とヨーグルトでわないかっ!?
うおおお,男前だぜ,シンヤくん.僕は君の背中に惚れた(背中だけ).