そういうのって妙に安心するよな.

今までこの日記で散々スゴい奴扱いされてきたGuojunが,僕に遺伝子のマッピングに関することを聞いてきた.ところがどっこい.僕の説明に対する彼の反応たるや,てんでトンチンカンなのである.えっ・・・そこから教えなきゃいけないの?って感じ.
今まで彼のことを,一人で何でも出来るスーパーマンみたいなヤツだと思ってたけど,遺伝学はパッパラパーらしい.ププ.なんだ,同じ人間かよと思って,妙に安心したわけでした.まる.



今日は朝にチョロッと操作をしたら,あとは明日まで待ち時間.シャカシャカと一番弟子の論文を校正する.が,連日の猛暑に中ったか,晩飯を食ったあとにコテンと横になったら,7時間経っていたΣ( ̄□ ̄;)!!
現在もう土曜の朝五時半.もう少し寝る.(ぉぃ)