水曜日

今日はフェンの優柔不断にイライラ.月曜からずっと続いているのだ.週末に僕が準備したサンプルには,一部欠損があった.それで彼が「大丈夫かな・・・」と言うので,「じゃーもう1回やり直すけど?と言ったら「いや,いい.大した問題じゃないはずだから」.そして昨日,彼は再び「大丈夫かな」と言い,「やっぱりやり直そうか?」「いや,いい」と言い,そして今朝,彼は再び「大丈夫かな・・・」である.いい加減イラッときた僕は,

「You know, hesitation wastes time the most!」

と言い切ってやったわけで.やり直したらまた三日掛かるとかお前が心配してるうちに,もう三日経ってんじゃんかよ,ということでやり直すことにした.

で,バリバリ実験していたら,今夜はお食事会の約束があったのをすっかり忘れてしまっていた.爆
何で携帯に連絡が来なかったんだ?と思ったら,携帯は家に忘れて来ていた.猛爆

シンヤくん,ごめん.