月曜日

明けましたねー.冬休みの経過を簡単に.

21日:成田に降り立つ.神奈川のお袋の家に一泊.
22日:滋賀へ移動.途中で彼女を連れて我が家へ.僕のカレーで歓迎.
23日:彼女と京都へ.Atlier華eさんとこで婚約指輪について話し合う.その後は買い物.彼女にセーターを2着買い,家でM-1を見る.
24日:買い物2日目.彼女にセーターをもう1着と,マフラーを買う.あとはベタにディナーを共にし,ケーキを買って帰る.
25日:城崎温泉へ.外湯巡りもいいけれど,やっぱり一緒に入れる宿の内湯がよろしいようで.あとはたらふくカニを食す.
26日:チェックアウトして土産を買う.「おっぱいチョコレート」はともかく,「おちんちんチョコレート」なるものに衝撃を受ける.車をトバして但馬牛を食いに行く.帰りに彼女のお母さんに寄ってけと言われたので彼女の実家にお邪魔する.間違いなく気に入られる.
27日:1回休み.一日中本を読んでいた.
28日:出身のラボへ.夜は彼女を交え,後輩達と飲みに行く.
29日:名古屋でUGA同窓会.末期がんだった伯母が死去.
30日:彼女と,グルメ部を集めて我が家で鍋.「元カレや元カノの動向がどうして気になってしまうのか」という話題が印象に残る.一人で勝手にレヴィナスの「時間と他者」を思い出す.
31日:昼間に彼女に帽子を買ってもらう.夜はそのまま彼女を連れて,予備校時代の仲間達とカウントダウン.本当は行ってはいけないのだけど,そのまま八坂神社へお参り.そして清水寺でおみくじ.僕は吉,彼女は凶.がびーん.
1日:伯母の通夜.
2日:伯母の葬式.
3日:お買い物.彼女によく似合うメガネをゲット.午後はナユタと会い,夜は彼女の実家でご馳走になる.僕が帰ってからも,母上は機嫌が良かったらしい.
4日:彼女と共に神奈川へ移動.お袋に頼んでおいた「すべらない話」のビデオを見る.
5日:埼玉のid:ain_edを訪ね(後に詳述),夜は成田に泊まる.
6日:離陸(後に詳述).
ざっとこんな感じ.