金曜日

ちはるからメール.と思ったら,就職先の新人研修で日本に帰ってるマコトが,明日アメリカに戻ってくるから迎えに来てほしいとの内容.返信先は…とマコトの携帯のメアドが書いてある.
「明日ってどんな突然なお願いやねん」と思いつつも引き受ける返事をしたが,Delivery Filureとか言ってリターンされてくる.アイツもしかして,と思いながらちはるにメールを送る.さすがちはる.ワリと早く返事が来る.
「PCメール受信拒否の設定にしてたそうです.何だかなぁ…」
やっぱりな.明日空港でヤツをぶっ殺すことに決めた.


しかし今日はとんでもなく肩こりが酷い.久々に頭痛を伴うほど凝り固まっている.やれやれ.