木曜日

おひさしぶり.
僕は花粉症ひどくて死にそうです.
どうして僕はこんな辛い季節に生まれてしまったのかと思ってしまうほどでござるよ.

そんな明日,2011年の3月11日は僕の33回目の誕生日なわけですが,

よーやく入籍します.

夫婦別姓法案の成立に望みを掛け,本来一年前に予定していた入籍を延期してからというもの,「えっ?まだ入籍してなかったんですか?」と何回言われたか分からないけど,それも明日でおしまい.

よりによって僕の生誕記念日に入籍しやがったid:ain_edからは,この5年間「キミの誕生日より僕らの結婚記念日の方が目出度いから」的なサイバーテロを受け続けていたわけだけど,それも明日でおしまい.

付き合い始めからずっと遠距離恋愛だったけど,それも明日でおしまい.別居婚の始まりです.笑