UGA同窓会

空海密教美術展を見に行きたくて、誰か行かんか、とツイートしたら、ジョージア時代の友人ちはるが日曜に付き合ってくれることになった。ついでに彼氏も紹介します、トモヤくんにも声掛けてみますねー、とか言ってるうちにトモヤの参加も確定、おや、じゃあ他にも色々声掛けてみるか、と、朝日新聞記者になったミスズにもダメ元で聞いてみたら「休刊日なので行けるかも!」、さらに、マコトにプロポーズしたばっかの彼女を連れて来いやと言ったら「連れて行きます!」ときたもんだ。ただの美術鑑賞だったはずが、あっという間に、集合計画へと膨らんでいる。うおお、何かすごい。こーなったら、明日はカヨとマリとナミヘイにも声を掛けなくてはならぬ。

こういう感じ、好きである。かなり。