日曜日

昨日はロートレック展に行ってきた! いや、やっぱマジクールだわ、ロートレックは。ポスターにおけるフォントの配置の仕方とか、プレゼンのタイトル画面とかでも是非参考にしたいと思った。36で死んじゃったなんて勿体ないよなー。

で、今日は改めて科研の申請書を。。。と思ったら昼間にスヤスヤと爆睡してしまった。必然的に、夜中に働くしかなくなっちまったぜ。ま、昼寝ちゃったらどうせ寝付けないしね。でもとりあえず最初の2ページは書きあげたぜ。図も作ったった。友人に見せたらフォントがいいと言ってた。・・・そこ? ま、読みやすいフォントを使うことも大事だし、いちおうかなりこだわりをもって選んだフォントではあるのだが。