えΣ( ̄□ ̄;)!!×2(3?)

先日、水戸のガールトークまでジャズのライブを観に行ってきた。今回のメンツはヲススメだから、と1カ月以上前から友人何名かに誘いを掛けていたのだけど、一週間くらい前だったか、そのうち一人(♀)から、その日は他の予定が入ったから行けなくなりました、と断られたんだけど。
で、ライブは期待通り素晴らしかったわけなんだが。
ライブが終わってからその友人(♀)と別の話題で2,3回メールのやり取りをして、「ほなそろそろ、つくばに帰るわー」とメールをしたら、その返信が。

「あら、今日はどこかにお出かけだったんですか?」

えΣ( ̄□ ̄;)!!

ちょっとちょっと、アンタ自分で断っといて、それはないわー

と、ソッコー電話でツッコミを入れた後、嫁にPCでメールする。ちょっと聞いてよ奥さん、今日こんなことがさ〜。
そしたら、嫁の返信が。

「アタシは若いころよく使ったで。ワザと」

えΣ( ̄□ ̄;)!!

「だって、効くやろ。あーこの人ほんまに自分には興味がないんやなって」

まあ、効くで、こんなんやられたら。。。ちなみにどれくらい使ったん?

「いっぱい」

えΣ( ̄□ ̄;)!!