何じゃこりゃ!?

今日はイブと言えど、僕自身はヒマだったのでアメリカ行きのパッキングを少し始めることにした。特に、嫁から持ってきてくれと頼まれている荷物は忘れないように先に入れておこうと。
 で、前に嫁の実家にお邪魔した時に、嫁から「これ今度けんくんがアメリカに遊びに来るときに持ってきてもらっていい?」と、大きめの紙袋を渡されていた。で、今日それをそのままスーツケースに放り込もうと思ったが、厚みがあり過ぎて収まりが悪い。仕方がない、中身を出してスーツケースの底に並べていこうと思ったら。
 紙袋のいちばん上に乗っていたのはチノパン。だから洋服とかだと思ってたんだ。でもそれをどけたら、何と。残りは全部、生理用品。多い日でも安心。

えーっΣ( ̄□ ̄;)!!

あれも生理用品、これも生理用品、次も、その次も、そのまた次も! 結局、いちばん大きいサイズのスーツケースの半分が、生理用品で埋まってしまった。僕、これをゴロゴロ引き摺ってアメリカに行くの?メリークリスマース!って?シュール過ぎるっ!!

というわけで、2011年はクリスマスイブに壮絶なオチを喰らった一年であった。マル。