日曜日

ふー、よーやくつくばに帰還。

木・金は大阪で開かれた「次世代シーケンサ現場の会」なるものに参加してきた。詳細は後日。で、日曜は滋賀の生家で婆様の七回忌が挙げられるということでそのまま滋賀へ。

土曜は不意に幼馴染みのノリコが捕まったのでランチとドライブでゆっくりさせてもらった。それ以外は食っては寝ての牛さんモード。お陰で随分体は休まったが、もちろんその間に仕事は増えていた。6月1日にまたもやプレゼンをやれと。こないだの面接とは、別件で。折角なので、「資金は最優先で僕に回すべきだ」とか言ってみようかな。

七回忌は無事終わる。従兄弟と弟家族も加わっての昼食会は楽しかったな。

さて、明日からまたフル稼働しなくてはな。ライバルたちに負けてはおれん。