火曜日

アメリカ遠征中のパートナーからメールが届く。
「こちらで会った日本人のポスドクさんと話していて、内藤さんのことを知っていたのでVignaの話をしたらすごく興味を持ってくれて、次の日にわざわざやってきてほんとに興味があるからもし公募が出るならぜひ知らせてほしい、と言われました。
まだ予算取れてないし、人件費はインフォマ用なんだけど、、、とは伝えたのですが、諦めきれないようでした(笑)。・・・内藤さんさすが有名人ですね、他に話した人たちもみんな内藤さんのこと知ってましたよ(笑)」

やっぱ色々目立っておくと得するねぇ。笑
しかし、そこまでやってみたいと思ってくれる人だったら是非こちらからもコンタクトを取りたいもんだ。それにしても、アズキに興味を持ってくれるってだけでもテンション上がるなぁ。おぎそも色々やってみたそうな顔をしてくれるし。

思わず顔がニヤけちまう。