日曜日

来週10日は嫁のお母さんの誕生日らしい。母の日に贈ったプレゼントにメチャクチャ喜んでもらえたことを思い出したので、じゃあ今回も、ということで買い物に出かける。ちなみに、自分の母親の誕生日に何かを買って贈ったことは、未だかつて一度もないわけだが。だって、お袋には旦那がいるけど、嫁の母上は現在一人暮らし中なんだぜ?

というわけで、懇意の店員さんがいるバーバリー丸の内店へ。今日はいつもの人に加えてもう一人の店員さんも加え、3人で大爆笑を繰り返しながらのお買い物となった。いやー楽しかった。

昼はミスズを呼び出して飯を食う。いつも忙しくてなかなか捕まらない彼女だが、今回は珍しく空いていたようだ。相変わらず別嬪。しかし未だにフリー・・・謎である。しかしブン屋だけあって相変わらず見識は広いし、僕が知らないメディアの裏側もよく知っている。話していて本当に退屈しない相手なので、もっと頻繁に会えるといいんだけどなぁ。