月曜日

最近体調を崩しがちな嫁が、就職やら将来の子供やら今やってる研究のことやらで不安がいっぱいになってしまったようだ。そういうときは僕の出番である。

まあ子供は作れそうなときに考えよう。作れんくても不幸にはならんから。

就職も落ち着きよし。次のポストが見つからんくても、不幸にはならんから。

他の全ても同じように、上手くいかんくても不幸にはならへんで。

何せ、あんたには僕がおるんやから。そら不幸にはならんわ(笑)

クサい?自惚れてる? そーかもね。
でもこれくらいのセリフはいつでも言えるし、本気でそう思っている。喩え離れたままでもこの人と一緒に生きていこうと決めたのは、ダテじゃないんだぜ。

以上、ノロケ。