木曜日

明日から嫁が来る予定で、10日も休暇を取っておいたのだけども、嫁が風邪で倒れてしまった。というわけでとりあえず今週末の予定は全部白紙に戻して、明日は午後から休みを取って、僕が京都へ行くことにする。鶏雑炊でも鶏南蛮でも、病人食作ってやるぞー

        • -

今日も朝から昨日の続きでパソコンの環境設定に苦心続き。でもよーやくあと一歩というところまではきた。明日には設定完了!と言いたかったけど、嫁が寝込んでしまったので来週に延期。

あと、上司が多忙過ぎて途切れてしまっていたプログレスミーティングを、今日から僕の権限で(笑)復活させた。今日も上司はいなかったけど、メンバー間の情報交換はやっぱり必要だと思って。で、やってみたら実際必要だったねやっぱり。色々刺激があるわけで。ミーティングやり過ぎは絶対ダメだけど、ゼロだとそれはそれで良くないのだな。

さて、それではオリンピックを見るとしよう。