Kすけ,登場!!

先日Kすけが電話を掛けてきた(電話のないワタクシはもちろんナユタ邸で電話を受ける).おお〜っ久し振りぃっ!!
現在コネチカットという見たことも聞いたこともないトコロで英語を訓練中の彼であるが,コネチカットでのサマースクールを終えた後,八月からアトランタにあるジョージア州立大学に席を移すとのコト.おおっ,ほなまたジョージアに戻って来るの?ええ〜っ…じゃなくて,ほなまた一緒に遊べそうやん.ウレシイヨボク! 
「それで,アパート探すの手伝って欲しいんだけどさー」
おっけいおっけい.とりあえずグーグルを立ち上げ,ワタクシは彼に問う.ジョージア州立大ってアトランタのどのへんにあんの?
「知らん」
ドテ.
ユウリみたいなコトを言ってんぢゃねえヨっ!!!!