さて,もーるおぶじょーじあからアトランタダウンタウンまでは,インターステート85をスットバせばスグである.
ワタクシは普段走り慣れていない街へ出た場合,値段は少々高くてもとりあえず駐車場へ手っ取り早く停めてしまう性質である.さらにココはアメリカ.一日中停めたってせいぜい5ドルくらいのモンである.しかしカリールは拘る.
「2ドルの駐車場があるあらぶ!」
分かったヨ,じゃあソコまでナビしてくれ,と言ったトコロが,彼のナビが最悪であった.
「ココを右あらぶ!」
「ソコを左あらぶ!」
と言ってくれるのは結構なんだが,タイミングが明らかに遅い.お陰で左折車線から右折車線を横切って右折したり,右折車線から左折したり,メチャクチャである.挙句の果てには
「ココを右あらぶ!」
というから曲がってみれば…ん?
��( ̄□ ̄;)!!バカヤロウ!!
オレタチ一方通行を逆走中ぢゃねーか!慌ててUターン.きゅるきゅるきゅるきゅる〜!
しまいにゃ


「見付からナイあらぶ!!」


とか叫び出す始末.ドテ.場所を憶えてナイなら初めからそう言えバカモノ!!もうサッサと5ドルの駐車場に停めちゃおーぜ.
「ダメあらぶ!2ドルあらぶぞ!!」
Just 3 dollars, man! And if we share, it makse only 1 and a half dollars difference! Why do you care such a small money!!!
しかし何事についても,どれほど時間が掛かろうがベストじゃないと納得しないカリール.
「2ドルあらぶ!」
ワタクシも叫ぶ.
We can make money, but we can't make time! We can only SAVE time!!!
と言ったトコロで,
「あったあらぶ!!アレあらぶ!!」
はいはいはいはい.分かりましたヨ.と車をソチラへ向けてみれば…
��( ̄□ ̄;)!!


高速を降りて最初に出たストリートぢゃねーか!!


マッスグ行ってればよかったんである.ズコ.ああ,マツタク,ヤレヤレ….呆れながら車を停め,車を降りると…
???
ソコは,スラムだった.…続く