に向かうまで

昨日(ってゆーか今朝)は結局午前7時によーやく布団に潜り込む.日本語クラスは9時5分からなので目覚ましは8時半にセット.この時間に起きても間に合わないが,少々遅れたって構うもんかい.

ぐー.

そして目が開く.が,瞬時にして,時計を見る前に悟ったワタクシ.



��( ̄□ ̄;)!!寝過ごしたぁっ!!

慌てて時計をチェケ.



10時5分でございます

既に一つ目の授業は終了している.二つ目の授業は10時10分よりスタートである.ぐふぅ….
いちおーワタクシの他にももう1人ヘルパーはいるのだが,特にこの二つ目の授業は人数が多いのでヒトリではゼッタイにカバーしきれない.コレは走るしかナイ.
と,ゆーわけで,


走れメロス!友が待っている!!


ばりのイキオイで走り出すものの,


300メートルで失速.ぷすん.
ムリ,ワタクシにはメロス無理,と吐きそうになりながらヨロヨロとバス停に辿り着き,バスに乗り込み,クラスルーム147へ.
ワタクシの信条ソノイチ.


遅れたトキは堂々と.



おはよーございまーす!!


と笑顔で登場するワタクシ.寝不足アンド起き抜けマラソンでヘロヘロなんだけどねホントは.ま,ナントカ15分遅れに留めるコトができた.アトはシゴトを手伝い,珍回答に笑い,アキラともうヒトリのヘルパーちびっこチハルに謝罪して終了.ゴミンゴミン.