作文である.タイトルは「私の好きなもの嫌いなもの」
テンネン系ジョシュア・コリンズの作文.

パザが好きです.



ピザですね.

私はよくにしごとを悪いでします.



ココまでミゴトに文法を無視されると却ってキモチイイですネ.


次.彼女に会いに行くのでクラスを休みます,と平気でセンセイに言う,でも成績は至って優秀な25歳,スラッシャーの作文.

時々アルバイトが嫌いですが,そこで勉強と宿題をします.



文法は正しいが,意味が分かりません.

ファミコンが好きです.



ファミコンなのかっ!?プレステでもスーファミでもなく,ファミコンなのかっ!?


最後に,ドコかナヨッとしているマイケル・タイラーの作文

私はテニスが上手じゃありませんけど,まだがんばります.



また随分と弱気だなぁ.もーすぐ引退しそうな雰囲気です.

しんに,私は楽天家です.



コラ.翻訳機能を使うんじゃナイ!!「真に」なんて習ってないだろうがよっ!!