あとがき

[romance],[恋愛考],そして[missing]と,約二ヶ月に渡ってシリーズものを書き続けてきたワケだが,そもそもこんな長大なモンを書こう,書いときタイと思ったキッカケは,まあ,フラれたってコトだったりして.


で,フラれる時の彼の人との会話中に,romance,eyse wide shut, それからmissingの,三つで書いた内容が立て続けに頭に浮かんで,あっそーか!と思ったワケ.ソレまで自分の中でバラバラに捉えられてた過去の経験が,イッペンに一本の糸に繋がるとゆーか,そんなカンジがして,しかもソレダケじゃなくて更に一歩進んだ人生観?みたいなのを見つけちゃったんすよ.

そしたらフラれたにも関わらず,すんげーテンション↑UP.自分でこんな失恋てアリかよ,みたいなカンジだったんだけど,まーとにかく,次回から新たに始めますヨ,[幸福考]
を♪ ヲタノシミニー!