土曜日

今夜もぱーちー.実はソンナコトやってるバヤイじゃナカッたり.ボスより指令.


「一日までにデータを付け足して書き直した論文の全文を出しなさい」��( ̄□ ̄;)!!


スンマセン来週末は引越しとヴァカンスとVISAの更新があるんで…などと言えるワケがナイ.返事は只ヒトコト.


「OK...」


冷や汗タラリ.来週木曜まで死のうと思いました.
会話はモスコシ続く.


「ところでアナタ結局いつまでいるの?」
「とりあえず七月末までVISAを延長するツモリです.モチロンそんなに遅くまでいる予定はナシですが…」


ボスはワタクシの後半の台詞なんて聞いちゃいねえ.「七月末まで」と聞いた瞬間に親指を立ててウィンクしながら,


「Excellent!!」


ううう.ボクモ ミンナト イッショニ ニッポン カエリタイヨー