月曜日

土曜日は結局朝八時に寝て、起きたら既に午後六時を回っていた。
真っ暗��( ̄□ ̄;)!!
冷蔵庫のあり合わせで豚汁を作って、食って寝た。


日曜日は元気よく飛び起きたのだけど、外は雪。
真っ白��( ̄□ ̄;)!!
そのまま勢い良く不貞寝。雪の溶け始めた午後にゴソゴソと起き出し、近くのスーパーで中国産のアサリとエビを買ってきて、パスタを作る。アンチョビとアサリとエビのトマトソースならぬ野菜ジュースソース。20分で出来るカンタン料理だが旨い。自画自賛して、立川武蔵最澄空海」を読破して、寝た。


そして今日、雪の降る比叡山を走り抜けて大学へ。週末の間やろーと思ってた実験を消化せねばね。