ヨメです.右の写真.

KEN_NAITO2006-07-10



って,ワタクシのヨメじゃなくて,id:ain_edのヨメ.土曜に会ってきた.産後三ヶ月なのにこんなにアグレッシブな服装.思わず隠し撮り.じゃない,堂々と撮らせてもらいました.ワタクシもそーだが,ain_edもこのヨメも,常識のネジが1本,ないし2,3本はトンでいる.フツーだったら


「おっす久しぶりーって,スゲー攻めてるなオイ,早速激写やな.ぴろりーん♪」


つってイキナリ胸のアップを撮るワタクシもワタクシだが,ソレを笑って済ませる二人も二人だ.
エド「あっコレはブログに公開されちゃうね」
ヨメ「マジでー」
オレ「『紹介します.ヨメです.』とか書いて,続きを読むをクリックしたら『ain_edの』って出てくるカンジ?ってゆーかもう待ち受けに設定しちゃったりして」
一同「げらげら」


ついでにイッショにいたオカムって♀がまたブットンでて,いちおー短大に入ってたけど三ヶ月で辞めたと言う.なんで?


「定期が切れたから」 ��( ̄□ ̄;)!!


で,それ以降フリーターを経て,今は派遣のシゴト.短大は三ヶ月で辞めても,シゴトは出来る.今登録してる派遣会社の人材じゃイチバン稼いでるってんだからね.短大に二年間通い続けてお金を払い続けるよりも,余程経済的ではあったわけだ.日本vsブラジルもドイツで見てきたんだってさ.いいなぁ〜.


「ヒトに対してカッコつけない知人」が,またヒトリ増えた.


ちなみにヨメは,ヒトリで「イルカをキョーチョーするんだよ」って言い間違えてた.調教だろ?強調してどーすんだよ.




イルカ とかすればいいわけ?